+RECOMMEND
古道巡礼
古道巡礼 (JUGEMレビュー »)
高桑 信一
今は人影も絶えて、静かに森のなかへ埋もれていくしかない道。その懐かしい記憶をたどる旅に、出てみたくなったのだ〜。「八十里越」「津軽白神、マタギ道」など、14の古道巡礼の記録。この中で増毛山道も紹介されています。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0 ATOM  0.3
 menu02 menu03 menu04 menu05
<< 山岳会会報「未踏」第八号。 | main | 更新を再開します! >>


| - | | - | - |
暑寒荘の雪下ろしが行われました。
2月10日(土)、恒例の暑寒荘の雪下ろしが行われました。今年は全国的に積雪が少なく、暑寒別岳も例外ではなかったようです。山岳会の写真ページにてこの時の様子がご覧いただけます。こちらからどうぞ。
| 暑寒別岳近況 | 11:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:49 | - | - |
写真楽しく拝見させて頂きました。
| syokann | 2007/02/22 12:47 AM |









http://syokan.jugem.jp/trackback/17